きゅんの英語学習記録

英語学習記録ブログ

第334回TOEIC

TOEIC受験してきました。

 

初めての会場でした。

久しぶりの小さな机。笑

 

同じ部屋のおひとりが冷房が強いと申し出て、2度程上げてもらいました。ありがたい。

 

以下、今日のTOEICの個人的な感想です。

 

パート1 並

パート2 やや易

パート3 並

パート4 並

パート5 並

パート6 やや易

パート7 並

 

 

methodical が出てきてびっくり。

良かった。意味知ってて。

 

すでに間違え見つかりました。

chefって料理長のことなんですね。ひとりでもchefと思っていました。涙

 

今回のTOEICのオンライン結果発表は10月17日(火)です!