きゅんの英語学習記録

英語学習記録ブログ

第336回TOEIC

TOEIC受験してきました。

 

近い会場で楽でした。

昨夜はヤクルト1000を飲んだし、

雨も上がったし、いつも通り快調。

 

以下、今日のTOEICの個人的な感想です。

 

パート1 並

パート2 並

パート3 やや難

パート4 並

パート5 やや難

パート6 並

パート7 やや難

 

欠席の方が多かった。

インフルなど流行っているからかな。

ハロウィンの週末だからか。

 

帰宅後、リーディングでミス見つかりました。涙

 

パート7のどこかの、

【この文書の目的】は何?という問い、少し悩みました。

 

人手が足りなくて新しい人を雇った、とか何とかという内容でした。

 

正解は何でしょうか?

(Detailが含まれていた選択肢を選びました)