きゅんの英語学習記録

英語学習記録ブログ

第342回TOEIC

TOEIC受験してきました。

いつものように午前の回です。

 

少し遠いですが、何度も行ったことのある会場でした。

前日、寝る前にヤクルト1000を飲んで、今朝は何も食べず水だけ持って行きました。

 

試験会場への途中で、地震がありました。

停車中の電車の中にいたのですが、地震後すぐに電車が発車したことに驚きました。もしかして運転手さんが地震に気づかなかったのかもしれません。汗

 

以下、今日のTOEICの個人的な感想です。

 

パート1 並

パート2 並

パート3 並

パート4 難

パート5 並

パート6 難

パート7 並

 

 

パート6で、すでにミス発見しました。泣